元2NE1のDARA&オ・ヨンソ、意外な親交をアピール“撮影後もプライベートで会う”

MYDAILY |

女優オ・ヨンソと元2NE1のDARAが映画「チーズ・イン・ザ・トラップ」を通じて親友になった。

7日午後、ソウル龍山(ヨンサン)区CGV龍山アイパークモールにて、映画「チーズ・イン・ザ・トラップ」のマスコミ向け試写会が開かれた。

この日の席でオ・ヨンソは「DARAさんは私よりお姉さんなのに若く見える。私の方が可愛がってしまった」とし「劇中、ベストフレンドの間なので、最初会った時は心配に思うこともあった」と打ち明けた。

続いて、彼女は「しかしたくさん話をしたら、すぐに親しくなった。本当に演技しやすかった。共感するところも多く、プライベートでも連絡して過ごした。映画の中でそのような部分がうまく出てきたようだ」とし「演技呼吸がとても良かった」と伝えた。

DARAは「ボラのキャラクターがホンソル(オ・ヨンソ)を守ってあげる役どころなのに、むしろヨンソさんが台本読み合わせから撮影現場でまで、たくさん助けてくれた」とし、「撮影以外でも会って食事をした。撮影が終わった後、より親しくなって今も仲良く過ごしている」と明らかにした。

記者 : キム・ナラ、写真 : クァク・ギョンフン