「The Unit」のデビュー組UNB、1stファンミーティングを終え感謝の挨拶…“一緒にいてください”

OSEN |

写真=The Unit文化産業専門会社
「The Unit」のデビュー組UNBが3日、漢南洞(ハンナムドン)BLUESQUAREで開かれた「THANKS TO FANMEETING」を盛況のうちに終えた。

「THANKS TO FANMEETING」でこれまで披露したことのない新しい姿でファンに会ったUNBは、公式SNSを通じて1枚の写真を公開した。

公開された写真は、UNBのメンバーたちとファンミーティングの会場を埋め尽くしたファンたちが一緒に撮ったもので、UNBの人気を実感させる。メンバーたちは「これから一緒に過ごすすべての日々が、今日みたいに幸せでありますように! UNBと一緒にいてください! #THANKS_TO」という書き込みと共に、感謝の挨拶も忘れなかった。

これを見たファンは「夢のような1日だった」「早くまた会いたい」などの書き込みを残した。

1stファンミーティングを成功させたUNBは、ファンミーティングを皮切りに本格的な活動に入る予定だ。

【PHOTO】「The Unit」のデビュー組UNB、ファンミーティングの記者懇談会でステージ披露

記者 : チェ・ナヨン