FTISLAND イ・ホンギ「花遊記」放送終了の感想を伝える“独特な素材で楽しかった”

OSEN |

写真=tvN「花遊記」放送画面キャプチャー
「猪八戒の役、楽しかったです」

FTISLANDのイ・ホンギが「花遊記」放送終了を控え、猪八戒を演じた感想を述べた。

tvN土日ドラマ「花遊記」で、イ・ホンギは女性を誘惑する妖力を持つ豚妖怪だが、現実ではイケメントップスターP.Kとして生きている猪八戒役を担当し熱演した。

4日、イ・ホンギは所属事務所を通じて、「人々には『西遊記』が慣れ親しんでいる作品だが、『花遊記』は独特な素材なので、演技をして楽しかった。また、猪八戒という役を通じてたくさんの愛を受けた分、感謝し、猪八戒として過ごした時間が記憶に残ると思う」と話した。

続けて彼は「素晴らしい俳優たちと演技ができて楽しかった。特に、寒い中でも素敵な作品を作るために努力したスタッフの方々に心からお疲れさまでしたという言葉を伝えたい」と放送終了の感想とともに感謝の言葉を伝えた。

イ・ホンギは彼ならではのハツラツさで、トップスターP.Kとしての一面と猪八戒特有の魅力を倍増させた。一方、自分が可愛がっていたアサニョ(イ・セヨン)にだけは、温かい兄であり、彼女を最後まで信じる唯一の人物に扮し、感動を届けたりもした。

「花遊記」は本日(4日)韓国で最終話が放送される。

記者 : パク・ソヨン