BTS(防弾少年団)のRM「脳セク時代」3周年特集に登場…映像メッセージを公開 “また出演したい”

TVREPORT |

写真=tvN
日曜日の夜を楽しませてくれるtvN「脳セク時代」が放送3周年を迎え、特集放送を披露する。

本日(25日)夜10時30分から放送される「脳セク時代」では、チョン・ヒョンム、ハ・ソクジン、キム・ジソク、イ・ジャンウォン、タイラー・ラッシュ、Block Bのパクキョンまで6人の出演者たちがこれまでの3年間を振り返る時間を設ける。気まずかった初対面から笑いと感動を与えた名シーンはもちろん、話題となった名ゲストたちの活躍を振り返りながら視聴者の目を捉える予定だ。

特に、元祖メンバーである防弾少年団のRMが「お兄さんたちと一緒に問題を解いたのがもう3年前のことだ。お兄さんたちにとても会いたい」と愛情たっぷりな映像メッセージを送り、見る人を微笑ませた。海外スケジュールのために忙しい日程をこなしているにも関わらず「もう一度出演したい」というRMのメッセージに、メンバーたちも喜んだという。

この日の放送では編集過程でカットされ、本放送では公開できなかった様々な問題を解き直してみる「ブレイン・エクササイズ」も行われる。以前解いた問題であるにも関わらず「この問題、解いたっけ?」ととぼけた顔をする出演者たちの姿が笑いを誘う。また笑いと感動を与えた歴代級のゲストたちとメンバーたちが選んだ、もっとも記憶に残るゲストたちの活躍も公開される。

「脳セク時代」の3周年特集は本日より3週間放送される。

防弾少年団 RAP MONSTER、リーダーとしての苦情を吐露「グループに年長者が2人もいるのに…」

防弾少年団 RAP MONSTER「バラエティ恐怖症…『脳セク時代』出演で自信がついた」

記者 : イ・ウイン