パク・ヘジン&オ・ヨンソ&元2NE1のDARAら、映画「チーズ・イン・ザ・トラップ」キャラクターイメージ公開

OSEN |

写真=マウンテンムーブメントストーリー
映画「チーズ・イン・ザ・トラップ」が漫画から飛び出してきたようなビジュアルの8人のキャラクターイメージを公開した。

「チーズ・イン・ザ・トラップ」側は、パク・ヘジンからオ・ヨンソ、パク・ギウン、ユ・イニョン、Click-Bのオ・ジョンヒョク、元2NE1のDARA、ムン・ジユン、キム・ヒョンジンまで完璧なシンクロ率を誇るキャラクター画像を公開し、映画への期待を高めた。

今回公開された「チーズ・イン・ザ・トラップ」の出演陣8人のキャラクター画像は、8年という連載期間中、累積クリック数11億回を突破した同名の人気ウェブ漫画の主人公たちがまるで生きて動いているかのような高いシンクロ率を見せた。それぞれ強い個性と魅力で観客たちの好奇心を高めている8人の俳優、女優は、原作ウェブ漫画「チーズ・イン・ザ・トラップ」実写化のキャスト予想で一番有力だった俳優で構成され、さらに話題になった。

笑顔を見せているが、実は何を考えているか分からない危険な先輩ユ・ジョン(パク・ヘジン)、パーマをかけた赤い髪とナチュラルだがスタイリッシュな美しさを誇るホン・ソル(オ・ヨンソ)、そしてはっきりした目鼻立ち、明るい髪の色、茶目っ気たっぷりで男らしい魅力を持ったペク・イノに完璧に変身したパク・ギウンは、女心を刺激する笑顔で原作の中の魅力あふれるキャラクターをそのまま再現した。堂々としてシックな魅力を誇るペク・イナ役のユ・イニョンも1枚の画像だけでものすごいカリスマ性を発揮し、驚くほど完璧にキャラクターをこなしている。

オ・ヨンゴン役のオ・ジョンヒョクはホン・ソルにつきまとい、彼女を困らせる人物で黒縁メガネと携帯電話だけで緊張感を与える。愉快でサバサバとした性格のチャン・ボラ役に扮したDARAは、かわいい魅力をアピールし観客の視線を掴む。ドラマに続き、もう一度おせっかいな復学生キム・サンチョル役に扮したムン・ジユンと、ホン・ソルとボラを守る頼もしいボディガードで純粋な年下男クォン・ウンテクに扮した新人俳優キム・ヒョンジンも目をひく。

「チーズ・イン・ザ・トラップ」は、韓国で3月14日に公開される。

記者 : チャン・ジンリ