TWICE、5月にソウルで3日間の単独コンサート開催…ポスターを電撃公開

MYDAILY |

写真=JYPエンターテインメント
TWICEが、2度目のツアーの幕を開く。

JYPエンターテインメントは18日夜12時、TWICEの公式SNSチャネルを通じて、TWICEの2度目のツアー「TWICELAND ZONE 2:Fantasy Park」の第1弾ポスターを電撃公開して、ファンたちの耳目を集中させた。

公開された1次ポスターによると、TWICEは5月18日から20日までの3日間、ソウル松坡(ソンパ)区蚕室(チャムシル)室内体育館にて2度目となるツアーのスタートを知らせる単独コンサートを開いて、ファンたちと出会う。

先立ってTWICEは2017年2月に、デビュー1年4ヶ月目にしてソウル松坡区オリンピック公園SKオリンピックハンドボール競技場にて、初のツアーの開始を知らせる単独コンサート「 TWICELAND -THE OPENING-」を通じてファンを熱狂させた。続いて4月にはタイとシンガポールで海外ツアーを継続し、6月には蚕室室内体育館にて初の単独コンサートのアンコール公演を成功裏に終了して、チケットパワーを誇示した。

11ヶ月ぶりに韓国で開催する単独コンサートを通じてファンと会うTWICEは、2度目のツアー「Fantasy Park」の5月のソウル公演を皮切りに海外ツアーを継続する予定で、韓国内外のファンたちの期待をより一層呼び集める見通しだ。

TWICEは、日本で韓国のガールズグループとして初めて同じ年にシングルとアルバムの両方でプラチナディスクに認定、また日本1stアルバムと1stシングルの両方がプラチナディスクに認定された韓国初のアーティストとなり話題を集めた。

記者 : イ・イェウン