ユ・スンホ主演「ロボ ットじゃない~君に夢中!~」KNTVにて4月より日本初放送決定!

KSTYLE |

ⓒ2017-2018MBC
ユ・スンホ待望のラブコメ初主演作「ロボットじゃない~君に夢中!~」がKNTVにて4月13日(金)より日本初放送されることが決定した。

「君主~仮面の主人~」(原題)での熱演が記憶に新しいユ・スンホが、今作では人に触れるとアレルギーを起こす人間嫌いのツンデレ実業家ミンギュ役に扮し、新境地を開拓。部下には厳しいものの、一人孤独に住む豪邸では家電にだけ心を開き、甘~い言葉をかける究極のツンデレに。

ⓒ2017-2018MBC
そんな彼の元にある日AIロボットがやってくる……はずが、実は納品前日にエラーを起こし、納品されたのはロボットのふりをしたチェ・スビン演じる苦労人の女の子ジアだった。

ⓒ2017-2018MBC
ツンデレご主人様とロボット(?)の同居生活の行方は!? 「被告人」で最凶の悪人を怪演したオム・ギジュンがジアの元カレで、AIロボットを開発した変わり者の工学博士で飄々とした魅力を発揮する。前作とは180度異なるキュートなオム・ギジュンを巻き込んだ三角関係にも注目だ。

ⓒ2017-2018MBC

■放送情報
「ロボットじゃない~君に夢中!~」
4月13日(金)日本初放送スタート
毎週(金)午後8:50~11:15(2話連続)ほか
話数:全16話

出演者:ユ・スンホ、チェ・スビン、オム・ギジュンほか
演出:チョン・デユン(「W-君と僕の世界-」)
脚本:キム・ソンミ(「輝くか、狂うか」)、イ・ソクチュン

<ストーリー>
KMグループ最大株主でルックスも頭脳も財力も完璧なミンギュ(ユ・スンホ)。全てが完璧だが彼にはひとつだけ弱点がある。それは人間アレルギーという病気。人に触れると呼吸が苦しくなり心臓発作を起こしてしまうのだ。そんなミンギュに、天才ロボット工学者のベッキュン(オム・ギジュン)が研究資金を得るためアンドロイド“アジ3”(チェ・スビン)を見せる。精巧なアジ3に興味をもったミンギュは、投資の前にまずは試用することに。ところが引き渡し直前、アジ3が故障してしまった。頭を抱えたベッキュンはその容姿をモデルにした元恋人のジア(チェ・スビン/2役)にアルバイトを提案し、お金が必要だったジアはアジ3になりすますことを引き受ける。

■関連サイト
KNTV 公式サイト:https://knda.tv/kntv/

記者 : Kstyle編集部