DIA チェヨン、ジャングルに旅立つ前の映像が公開「韓国ではできない狩りがしたい」

MYDAILY |

写真=SBS
SBS「ジャングルの法則」inパタゴニア編に出演しているDIA チェヨンの自撮り映像が公開された。

チェヨンは公開された自撮り映像で、「ジャングルの法則」の撮影のために荷づくりをしている姿で視線を引いた。その中で完璧な美貌を誇ったが、散らかった部屋の状態を見せて「荷物をまとめてみようとしたけれど、うまくできない」と述べた。

続いて「ジャングルはできるが、韓国ではできない狩りをしたい」とナイフや網などを見せ、特別な準備を見せた。ファンからの愛も格別だった。チェヨンは「チリに行くと伝えたら送ってくださった」と、ファンがプレゼントした帽子をかぶって、温かさを醸し出した。

チェヨンが出演中の「ジャングルの法則」inパタゴニア編は韓国での2日の初放送を通じて、自然の驚異的な景色と極限のサバイバル環境が視聴者の注目を集め、地上波での同時間帯視聴率1位を記録している。お笑い芸人キム・ビョンマンをはじめ、チェヨン、俳優キム・スンス、キム・ドンジュン、歌手ホン・ジニョン、NU'ESTのJR、MONSTA Xのミニョクらが出演している。

「ジャングルの法則」は韓国で毎週金曜日夜10時より放送されている。

記者 : ホ・ソルヒ