Nine Muses ギョンリ、現事務所スター帝国と2度目の再契約を締結

OSEN |

写真=スター帝国
Nine Musesのギョンリが、現在の所属事務所スター帝国と再契約を締結した。

スター帝国は本日(2日)「Nine Musesのギョンリと最近再契約を終えた。2012年のデビュー以来、お互いに積み上げてきた信頼をもとに、今後の活動を一緒にしていくことにした」と明かした。

また「ギョンリとスター帝国が引き続き縁を続けていくことができて、本当に嬉しい。これからも多方面で、ギョンリの活動にしっかりとした助力者として積極的な支援を惜しまない。今後の活動に多くの関心と変わらない愛をお願いしたい」と伝えた。

これでギョンリは、メンバーのヘミに続き、Nine Musesで2番目に再契約を締結し、義理堅さを見せつけた。

ギョンリは、2012年に発売されたNine Musesの2ndシングル「News」の活動から新メンバーとして合流し、美ボディや魅力的なルックスで注目を浴びてきた。

「Ticket」「Wild」「Dolls」「Gun」「Glue」「Dreama」「Heart Locker」「Sleepless Night」「Remember」「Love City」などを発売し、K-POPの代表的なガールズグループとなった。

また、ギョンリはNine Musesの活動だけではなく、バラエティや演技、CMなど多方面で活躍している。

ギョンリは、総合編成チャンネル・チャンネルAの新バラエティ番組「千万ホリック、カミングスーン」に、シン・ドンヨプ、SECHSKIES ウン・ジウォン、キム・ギバン、映画監督イ・ウォンソクと共にMCとして抜擢され、2月中に放送開始を控えている。

記者 : ソン・ミギョン