SUPER JUNIOR-M ヘンリー、美貌の妹とソウル旅行へ…愛情あふれる兄の姿に注目

TVREPORT |

写真=MBC「私は一人で暮らす」放送画面キャプチャー
SUPER JUNIOR-Mのヘンリーが美貌の妹のために頼もしいジェントルマンに変身した。

最近行われたMBC「私は一人で暮らす」の収録では、韓国を訪れた妹の前で理想の兄に変身したヘンリーの1日を捉えた。

ヘンリーは「(妹が)休暇をもらって、僕に会いに来ました~」と浮かれた気持ちが隠せなかった。ヘンリーはスケッチブックに「Welcome My Girl」という愛情を込めたメッセージを書いて入国する妹を待ち、花のプレゼントも用意した。

特別なエスコートで、隠していた意外な兄としての魅力を披露し、新しいヘンリーの姿に期待が集まった。魚の骨を手でとってあげるのはもちろん、美容室で妹のヘアスタイルを自らスタイリングするなど、普段ヘンリーが届けていたやんちゃな一面とは180度異なる魅力を見せたという。

美男美女兄妹のソウル旅行は韓国で2日に放送される「私は一人で暮らす」で確認することができる。

SUPER JUNIOR-M ヘンリー、実兄との2ショットを公開“イケメン兄弟”

SUPER JUNIOR-M ヘンリー、裸に見えるマッスルスーツで衝撃の変身「これを着て女性に…」

記者 : シン・ナラ