EXO チャンヨル、練習生時代仲が悪かったメンバーを暴露!?チームワークの秘訣も明らかに(動画あり)

OSEN |

写真=MBC「セクションTV芸能通信」放送画面キャプチャー
EXOがチームワークの秘訣を明らかにした。

韓国で28日に放送されたMBC「セクションTV芸能通信」では、ドバイで行われたEXOのインタビューが公開された。

この日、EXOのスホは「ドバイに来たけど、ファンが多くてびっくりした。次はコンサートを開きたい。目が合ったら涙を流してて、びっくりした」と話し、アラブのファンたちに会った感想を述べた。

EXOはチームワークの秘訣を問う質問に「一年一年ごとにどんどん団結力がよくなっていく。よく会って話しているから意見調整もちゃんとできる。その中心には末っ子、セフンがいる」と話した。

変わらぬメンバーがいるのかという質問に、EXOのメンバーたちはスホを選択した。チェンは、「スホは本当に真面目で模範的だ。事務所に初めて入ってきた時からそのイメージがある。だからリーダーになることができた」と話した。

チャニョルは「練習生時代、スホと仲が悪かった。でも、今は悩みがある時一番先に打ち明ける。変わらず信頼を与えてくれるメンバーだ」と述べた。

EXOのヒット曲「POWER」は17日、世界的観光地であるアラブ首長国連邦(UAE)ドバイの名所、ドバイ噴水ショーのテーマ曲に使われた。

韓国で初!EXO「Power」がドバイ噴水ショーの音楽に選定…初訪問が話題(動画あり)

記者 : チョン・ジウォン