チョン・ガウン、結婚2年で離婚へ…事務所がコメント「円満な合意を経て各々の道を歩む」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
タレントのチョン・ガウンが、結婚2年目にして破局を迎えた。

本日(26日)午後、チョン・ガウンの所属事務所Double Vエンターテインメント側は、公式報道資料を通じて「2016年1月に結婚したチョン・ガウンは、これまでの結婚生活を終え、円満な合意を経て各々の道を歩むことに決めました」と明らかにした。

続けて「すべての方に、心より申し訳ない気持ちを伝えます。合わせて、長い間にわたり多くの悩みを繰り返して対話をした末に下した選択であるので、広い理解をお願いします」と伝えた。

現在チョン・ガウンは法的な手続きを全て終えた状況であり、娘は本人が養育することとなった。

チョン・ガウン、20日に女児を出産“母子ともに健康”

“本日挙式”チョン・ガウン、結婚式の写真を公開「多くの人の愛に報いる」

【公式コメント全文】

こんにちは。Double Vエンターテインメントです。

女優兼タレントのチョン・ガウンの離婚に関した立場を申し上げます。

2016年1月に結婚したチョン・ガウンは、これまでの結婚生活を終え、円満な合意を経て各々の道を歩むことに決めました。じっくりと考える時間をかけて法的な手続きも終えた状況であり、一人娘はチョン・ガウンが養育することになりました。

夫婦の縁を守りたかったですが、お互いの壁を越えることができず、このように難しい決定を下すことになりました。二人はたとえ別々の道を歩むことになったとしても、各々の道を応援して支持しています。

すべての方に心より申し訳ない気持ちを伝えます。合わせて、長い間にわたり多くの悩みを繰り返して対話をした末に下した選択であるので、広い理解をお願いします。

今後チョン・ガウンは多様な番組を通じて放送活動を継続する予定です。より良い姿をお見せするために最善を尽くそうと思います。

すべての方に良くない知らせで心配をかけることになり、再度申し訳ありません。

記者 : パク・ユンジン