「念力」シム・ウンギョン、ボーイッシュでクールな魅力が際立つグラビアを公開

MYDAILY |

写真=「DAZED KOREA」
映画「念力」(監督:ヨン・サンホ、配給:NEW)が、シム・ウンギョンの「DAZED」のグラビアを公開した。

「念力」は突然、超能力ができた父ソクホン(リュ・スンリョン)と、すべてを失う危機に見舞われた娘ルミ(シム・ウンギョン)が世の中に立ち向かい、想像を超える能力を繰り広げる物語を描いた映画だ。

今までにない素材で愉快さを与える、完成の度高い超能力のビジュアルと、忠武路(チュンムロ)を代表する演技派俳優たちの変わった変身、安定的なストーリーと幅広い共感で好評を受けている「念力」が、シム・ウンギョンのガールクラッシュ(女性が女性にあこがれること)の魅力を盛り込んだ「DAZED」のグラビアを公開し、視線を引き付けている。

「念力」で仕事を失う危機に見舞われたにも関わらず、前向きで堂々とした姿を見せる青年社長シン・ルミ役を演じたシム・ウンギョンは、より成熟した演技はもちろん、変わったキャラクター変身を披露し、視線を捉えている。

多彩なスタイルの衣装を、自身だけの魅力で完璧に着こなしたシム・ウンギョンは、老若男女の心を捉えるガールクラッシュな魅力で、強い印象を与えている。まず自然なポーズで正面を見つめる写真では、深い眼差しで繊細な感性をアピールする一方で、ユニークなスタイルの衣装を、自身ならではの個性で着こなし、クールな雰囲気を演出しており、ボーイッシュな魅力も誇っている。

気楽に座っているシム・ウンギョンの姿を写している写真では、余裕ある雰囲気と共に、彼女だけが見せることができるナチュラルな魅力を誇示している。

成長した演技力のように、成熟した魅力で多彩な姿を披露したシム・ウンギョンの「DAZED」のグラビアは「念力」を通じて見せる、彼女の変わった演技変身に対する期待感を高める。

「念力」の撮影ビハインドストーリーから演技に対する悩みまで、シム・ウンギョンのインタビューを盛り込んだグラビアは「DAZED」2月号を通じて確認することができる。

「念力」は、現在韓国で上映中だ。

記者 : シン・ソウォン