アン・ヒョソプ、新ドラマ「とにかくアツく掃除しろ!」に出演確定…キム・ユジョンとの共演に“期待高まる”

TVREPORT |

写真=Starhausエンターテインメント
俳優アン・ヒョソプが「とにかくアツく掃除しろ!」の出演を確定した。

24日、アン・ヒョソプが所属しているStarhausエンターテインメントは「アン・ヒョソプがJBTC新月火ドラマ『とにかくアツく掃除しろ!』(脚本:ハン・ヒジョン、演出:ノ・ジョンチャン)の主人公チャン・ソンギョル役にキャスティングされた」と伝えた。

4月から韓国で放送される「とにかくアツく掃除しろ!」は、清潔より生存を優先する情熱的な就活生キル・オソン(キム・ユジョン)と、清潔を命より大事にするイケメン清掃会社CEOチャン・ソンギョル(アン・ヒョソプ)が出会って繰り広げられる完全無欠ロマンスだ。今春ドラマ名家JTBCにもう一度斬新な風を起こす期待作として関心を集めている。

「とにかくアツく掃除しろ!」は同名の人気ウェブ漫画を脚色した作品で、連載当時から数多くのクリック数を記録し、熱い反応を得た。特にヒロインのキム・ユジョンの出演が確定された後は男性主人公を巡って芸能界はもちろん、ネットユーザーの間でも仮想キャスティングが取り上げられるなど、爆発的な関心を浴びてきた。

このような状況で晴れやかなルックスの新人が主人公に抜擢され、視聴者たちは斬新な衝撃の中でアン・ヒョソプが見せる無欠点の新しいキャラクターを期待している。

アン・ヒョソプが演じるチャン・ソンギョルは清掃を人類的使命で、崇高な行為だと思っている掃除代行会社「清掃の妖精」のCEOで、完璧なルックスほど非現実的な“無欠点”の魅力的な男だ。激しい潔癖症で人々とのスキンシップはもちろん、埃一つ許さないという彼の前に衛生観念ゼロの“清潔を諦めた女”オソンが登場し、鍛えてきたソンギョルの冷たい日常に火をつける。

「とにかくアツく掃除しろ!」の関係者は「数回の打ち合わせを通じてアン・ヒョソプをキャスティングした。激しい競争の中で行われたオーディションで、キャラクターに対する理解が際立ち、漫画から飛び出たようなルックスの、代替できない魅力を持っているスペシャルな新人だ」と明かした。

これまで「指輪の女王」「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~」などを通じて視線を捉える斬新なマスクと不思議でカリスマ性溢れる眼差しで女心を動かしたアン・ヒョソプが今回は潔癖症を患う無欠男に変身し、正反対のキャラクターを演じるキム・ユジョンと見せてくれるケミ(ケミストリー、相手との相性)を見せてくれるか、期待を集める。

「とにかくアツく掃除しろ!」は「ウラチャチャワイキキ」の後番組として4月に韓国で初放送される予定だ。

記者 : パク・グィイム