チョ・ジョンソク、恋人GUMMYとの破局説に言及「僕は初耳、結婚の計画は…」

MYDAILY |

写真=文化倉庫
俳優チョ・ジョンソクが、恋人である歌手GUMMYとの結婚計画などに対して率直に話した。

チョ・ジョンソクは22日の午前、ソウル江南(カンナム)区にあるカフェで記者たちを招待し、MBCドラマ「トゥー・カップス」(脚本:ピョン・サンスン、演出:オ・ヒョンジョン)の放送終了を記念して共同インタビューを行った。インタビューには多くの記者が集まり、チョ・ジョンソクへの高い関心を証明した。

昨年「2017 MBC演技大賞」で最優秀演技賞を受賞した感想で、恋人GUMMYに対して感謝の気持ちを伝えて話題になったチョ・ジョンソクはこの日、記者から破局説を意識した感想だったのかという質問を受けて「破局説があったんですか?」と反問して笑いを誘った。
チョ・ジョンソクは「僕は初耳だ。そんな噂があったことも知らなかった。たくさん応援してくれたから、ありがたくて言及しただけだ」と説明した。

結婚の計画に対する質問にチョ・ジョンソクは「まだ未定だ。そのような質問をたくさん受ける。交際期間が長かったからだろう。良いニュースがあったら公開するのが当たり前だと思う。時期になったら公開する」と話した。チョ・ジョンソクとGUMMYは2015年、熱愛の事実を公開して以来、芸能界を代表する公式カップルとして親しまれている。

GUMMY、チョ・ジョンソクとの破局説を一蹴「長く愛し続けている」

記者 : イ・スンロク