OH MY GIRL アリン、可愛らしい日常を公開「私の部屋は全部ピンク」(動画あり)

TVREPORT |

写真=WMエンターテインメント
OH MY GIRLのメンバーアリンが可愛らしい20歳を過ごしている。

アリンは所属事務所WMエンターテインメントが公開した「アイドル趣向日記」を通して、少女の日常を伝えた。ソウル益善洞(イクソンドン)に位置する工房を訪れたアリンは「私が好きなものを見に来た。元々香りが好きです。フルーツの香り、花の香りも好きで、赤ちゃんのような香り、ベイビーな香りも好きです。最近、私に似合う香りを見つけることに興味があります」と明かした。

ピンクが好きだというアリンは「私の部屋を見るとベッドと枕がピンク、パジャマもピンク、バッグもピンク、スリッパもピンクです」と言って笑顔を見せた。

メンバーのミミに編み物を習っているというアリンは、「今マフラーが完成しそうです。そのあと可愛い人形を作るのが私の目標です。お姉さんたちに似合うキャラクターで作ってあげたいです」とメンバーへの愛情をあらわにした。

カフェを訪れたアリンは「ワッフルを食べるときは、いつも牛乳を飲みます」とし、「なんだかゆったりと私が好きなものをいろいろ一緒に出来てよかったです」と日記を終えた。

アリンが所属しているOH MY GIRLは5thミニアルバム「秘密庭園」で活動している。

記者 : キム・イェナ