ASTRO チャウヌ&Weki Meki チェ・ユジョン、まるで兄妹!? 仲良しグラビア公開

OSEN |

写真=「HIGH CUT」
ASTROの顔天才チャウヌとWeki Mekiのいつも愉快なチェ・ユジョンが息ぴったりの相性を見せた。

チャウヌとチェ・ユジョンは、韓国で発行された「HIGH CUT」のグラビアに参加した。

茶目っ気たっぷりな姿でビューファインダーに捉えられた2人は、カジュアルな衣装をハツラツかつ初々しく着こなした。フード付きスウェットシャツ姿で並んで立っている場面では、二人の身長差とチェ・ユジョンの小さな体が際立ち、かわいさを倍増させた。カバンを引っ張りながらいたずらをし、それぞれのニックネームと“彼氏あり”“彼女あり”“接近禁止”などの警告のフレーズが書かれたバッジをカバンにつけて、愉快な雰囲気を見せるとともに、二人のケミ(ケミストリー、相手との相性)も確認することができる。

撮影後に続いたインタビューで、チャウヌは「2017年の僕は赤ちゃんだったと思う(笑)。『あの時はなんでそんなことをしたんだろう』『もっと上手くできたはずなのに』という残念な気持ちがある。2018年に入って分かったこともあるし。今年は赤ちゃんではなくて、少なくとも青少年と大人の中間くらいにはなれるんじゃないかと思う」と話した。

チャウヌは以前「ジャングルの法則」撮影当時のエピソードを明かし、もう一度出演したいと話していた。「3日間で、地に落ちているココナッツ1つしか食べてなかった。あの時は本当に大変だったけれど、今振り返ってみると、3日間食べられない経験なんてそうそうできるものではないと思う。あの時は地に落ちていたものが本当に美味しかった(笑)。韓国で地に落ちているものを食べてもその味を二度と感じることはできないと思う。ジャングルに再び行けたら、今回はもっと楽しみたい。今もそうだけど、あの時は僕があまりにも怖がりだった」と打ち明けた。

今年で成人になったチェ・ユジョンは、自身の“二十歳にやりたいことリスト”を公開した。「まだまだ信じられない。キム・ドヨンと何度も『へえ? すごい! ありえない』と言った。とりあえず、直接酒を買って飲んで見ること。運転免許取得、タトゥーを入れることが目標だ。耳の軟骨あたりに音符のタトゥーを入れたい。これからも引き続き良い音楽をするために努力する人になるという意味だ」と付け加えた。

記者 : キム・ウネ