Golden Child ジボム&Y、ニューミニアルバム「奇跡」予告イメージを公開“制服を着た美少年”

OSEN |

Golden Childの個人カムバック予告イメージの3番目の主人公はジボムとYだった。

19日0時、所属事務所Woollimエンターテインメントは、公式SNSを通じて29日に韓国で発売予定の2ndミニアルバム「奇跡」でカムバックするGolden ChildのジボムとYの個人コンセプトフォトやムービングポスターを公開した。

これに先駆けて公開された4人のメンバーの予告イメージと同じく、今回のコンセプトフォトには制服姿のジボムとYの初々しい魅力とルックスがファンの視線を奪っている。

「僕たちが探している奇跡は遠くない場所にあります」「1月、金色の奇跡が鳴り響く」というそれぞれ異なるフレーズが際立つ、ジボムとYの個人イメージの中には、青春映画の中の主人公のように、純粋な少年らしい雰囲気を漂わせている2人のメンバーの姿が目を引く。

フィルムカメラを持ってほのかな笑顔を湛えているジボムと、窓の外を見ながら音楽を聴いたり、カメラを見ながら美しいビジュアルをアピールするYの姿が収められたムービングポスターも人々の視線を奪っており、まだ公開されていないメンバーの予告コンテンツにも期待を高めている。

昨年8月に1stミニアルバム「Gol-Cha!」で音楽界にデビューした後、5ヶ月ぶりにファンのもとに戻ってくるGolden Childは、10人組にグループを再編して新しくスタートする活動であるだけに、さらに完璧な姿を披露するために万全の準備をしている。

Golden Childはアルバム発売日の29日まで充実した予告コンテンツを順を追って公開し、カムバックの雰囲気を盛り上げていく予定だ。



記者 : ソン・ミギョン