BLACKPINK ジス、美肌の秘訣について「メンバーの中で一番早く顔を洗う」

MYDAILY |

写真=「allure KOREA」
BLACKPINKのジスが、ビューティー&ライフスタイル雑誌「allure KOREA」2月号の表紙を飾った。

「allure KOREA」によるとジスは撮影前、3人のビューティークリエーターの映像とSNSを全部探してみただけではなく、撮影当日にもビューティークリエーターの控え室を訪れてコンディションを確認するなど、緊張をほぐしてあげる優しい姿を見せるなどし、賞賛の言葉をもらった。

グラビア撮影と共に行ったインタビューでは「どんなに疲れても、いつも洗顔後にパックまでしているが、表紙撮影があることに責任を感じ、今回は特別に新しいパックも購入しました」と言い、笑った。

ジスは「恋に落ちた女」というテーマで行なわれた撮影で、ロマンチック、グラム、クラシックの三つのコンセプトについて「全部普段の私のスタイルと少しずつ関連があったので、より気楽に撮影することができました」と感想を伝えた。

また化粧ポーチにいつも入っているアイテムとして、リップバームを選んだジスは、自身だけのビューティーノウハウとして「どうしても化粧をたくさんしなければならないので、肌の管理に気を使っています。だからクレンジングにすごく関心があります。疲れている時ほど、宿舎に到着したらすぐに顔を洗います。メンバーの中で一番早く洗いに行ってます」と伝えた。

今後、より多様なメイクアップに挑戦してみたいと話したジスは、インタビューを通じてビューティー、メイクアップスタイルに関する自身だけの考えを率直に語ってくれた。

ジスのグラビアとインタビューを盛り込んだ「allure KOREA」2月号は、韓国全国の書店とオンライン書店、「allure KOREA」の公式サイト及びSNSチャンネルを通じて確認することができる。

記者 : ホ・ソルヒ