元Wonder Girls ソンミ、新曲「主人公」MV予告映像を公開…“セクシー&カリスマ性溢れる眼差し”

OSEN |

写真=MAKE USエンターテインメント
元Wonder Girls ソンミが18日、シングル「主人公(Heroine)」の発売を控え、ミュージックビデオの予告映像を公開した。

ユニークな雰囲気と音楽でカムバック発表後、連日話題になっているソンミが、本日(15日)、新曲「主人公」のミュージックビデオの予告映像を公開し、関心が高まっている。

公開されたミュージックビデオの予告映像は車から降りるソンミの姿から始まり、4日に公開された最初の予告イメージと同じ青いドレスを着ている姿が写っていた。今回のミュージックビデオでは「主人公」のメロディが一部公開され、さらに話題を集めている。

特に、蠱惑的だが眼差しだけで圧倒的なカリスマ性を披露し、新曲「主人公」への期待を高めている。

ソンミは2013年、ソロアルバム「24時間じゃ足りない」を発売し、ソンミだけのユニークな雰囲気と完璧なパフォーマンスを披露し、女性ソロ歌手としての可能性を証明した。さらに、2014年には1stミニアルバム「Full Moon」を発売し、タイトル曲「Full Moon」が大成功をおさめ、ホットな女性ソロ歌手として地位を固めた。また、8月に発売したソンミのスペシャルエディション「Gashina」は、ミュージックビデオ公開後1日で再生回数100万回突破すると共に、発売後は韓国の主要音楽ランキング1位を総なめにし、SBS「人気歌謡」でのトリプルクラウン達成を含め、音楽番組でも5冠を達成するなど、大ブレイクした。

ソンミは公式SNSを通じて、新曲「主人公」のコンテンツを順次公開しており、18日午後6時に新曲「主人公」の発売と共に、Mnet「M COUNTDOWN」に出演し、カムバックステージを披露する予定だ。

記者 : イ・ソダム