BoA、初リアリティ番組「キーワード#BoA」22日より先行公開…SHINee キーがパネラーとして出演

OSEN |

写真=SMエンターテインメント
BoA初のリアリティ番組「キーワード#BoA」が放送を開始する。

「キーワード#BoA」は、22日から毎週月曜日~金曜日の午前11時に「V LIVE」とNAVER TVを通じて先行公開されることはもちろん、新たに開局するエンターテインメント専門チャンネルXtvNで28日から放送スタートし、毎週日曜日午後11時に放送される。12日午前11時には「V LIVE」とNAVER TVで予告映像が公開される予定であり、期待が高まっている。

「キーワード#BoA」はBoAがデビュー後、初めて披露するリアリティ番組で、ニューアルバムの準備過程からこれまら公開されなかった日常まで、BoAの音楽と人生についての率直な話を見ることができ、関心が高まるとみられる。

また、今回のリアリティにはBoAの公式ファンクラブ1期出身のSHINee キーが番組のパネラーとして出演し、BoAの多彩な魅力を伝える予定だ。

BoAは海外進出に成功したアーティストで、アジアで精力的に活動してきた。クオリティの高い音楽とパフォーマンスでトップスターになったことはもちろん、女優、MCなどあらゆる分野で活躍しているだけに、今回のリアリティで見せてくれる新しい姿にも期待が高い。

BoAはニューアルバムの終盤作業に集中している。

SHINee キー、BoAの新リアリティ番組に出演!XtvNが新番組ラインナップを公開

記者 : ソン・ミギョン