TEENTOP、ファンソング「アンニョン?!」MV公開…“ファンと共に過ごした2017年”

10asia |

写真=TOP MEDIA
TEENTOPがファンソング「アンニョン?!」のスペシャルミュージックビデオを公開した。

TEENTOPは6日に公式チャンネルを通して、2ndフルアルバム「HIGH FIVE」の収録曲であり、NIELの自作曲であるファンソング「アンニョン?!」のミュージックビデオを「アンニョン?!(TEENTOPとAngelの2017)」というタイトルで公開した。

公開されたミュージックビデオでは2017年の1年間、TEENTOPと彼らのファン“Angel”の活動が映し出された。ミニファンミーティング、コンサート、映画館イベント、MBC「歌謡大祭典」のステージでの事前練習現場など、TEENTOPとAngelが共に過ごし、共有した瞬間と互いに向けた愛情を垣間見ることができる。

先立ってTEENTOPは、先月31日に韓国で放送された「2017 MBC歌謡大祭典」で「The Fan」という主題を通して、ファンと共にステージに上がり、ファンソングとして知られているNIELの自作曲「アンニョン?!」を歌って、年末のステージを飾った。

またステージに上がるファンを激励するためにプラカード、コーヒーワゴン、ミニファンミーティングなど、多様なイベントを準備してファンへの愛を表した。

2010年にデビューしたTEENTOPは、2011年にファンクラブ「Angel」の第1期を皮切りに、2018年にも「Angel」第6期の募集を開始した。

記者 : チェ・ジョンミンインターン、翻訳 : 浅野わかな