SEVENTEEN ミンギュ、愛犬のスタジオ脱走に“冷や汗ダラダラ”

MYDAILY |

写真=MBC every1放送画面キャプチャー
SEVENTEENのメンバーミンギュが、愛犬アジのせいで冷や汗を流した。

昨日(3日)午後に韓国で放送されたケーブルチャンネルMBC every1「週刊アイドル」には、“黄金戌年”である2018年を迎えて、愛犬家としてうわさになっているEXIDのジョンファ、SEVENTEENのミンギュ&ドギョム、MONSTA Xのミンヒョク&ジュホン、I.O.I出身のキム・チョンハが出演した。

この日の放送で、ミンギュは登場するや否や慌てる姿を見せた。アジが出動を拒否して、スタジオの反対側へ向かったのだ。アジを胸に抱いて登場したミンギュは、「とても恥かしい」とコメントした。

アジは9歳になった小型犬だ。この日の放送でアジを初めて公開したというミンギュは、「一度もお見せしたことがない。ファンたちもご存知な方たちもいて、ご存知ない方もいる」とし、アジが外に出て行くのを嫌がると明らかにした。

以後アジはミンギュが胸から下ろすたびにスタジオの外に脱走しようとして、笑いを誘った。これに対しミンギュが「もう汗ダラダラ」と苦しがってさらに笑いを誘った。

記者 : キム・ミリ