元Wonder Girls ソンミ、新曲「主人公」予告イメージ第1弾公開…“一段とグレードアップした美貌”

TVREPORT |

写真=MAKE USエンターテインメント
元Wonder Girls ソンミが一段とグレードアップした魅惑的な魅力をアピールした。

4日、ソンミの所属事務所が新曲「主人公」の予告イメージ第1弾を公開した。ソンミは青のドレスで、強烈な存在感を見せつけた。

所属事務所の関係者は「シルキーなドレスがスリムなソンミのボディラインを覆い、女性らしく魅惑的な魅力を倍増させた。仄かな笑顔を浮かべるショットもあり、視線を集中させた。ソンミのクールな姿、眼差しが魅力的だ」と紹介した。

ソンミは、2013年にソロアルバム「24 hours」を発表して、独特の雰囲気とパフォーマンスを披露した。2014年には1stミニアルバム「Full Moon」を発表して、タイトル曲「Full Moon」でソロ歌手としての位置づけを固めた。2017年8月に発売した「Gashina」は発売以後、韓国の主要音源チャートで1位を席巻し、SBS「人気歌謡」で3回連続1位を達成するなど、音楽番組で5冠王に上がった。「Gashina」のミュージックビデオも、公開から一日で再生回数が100万回を突破して人気を立証した。

また、完璧なビジュアルも注目を浴び、曲の音源はもちろんファッション業界でも注目を浴びている。

ソンミの新曲「主人公」は、18日にリリースされる。

記者 : キム・イェナ