ク・ヘソン、YGを離れPARTNERS parkと専属契約を締結

TVREPORT |

写真=PARTNERS park
女優ク・ヘソンがYGから離れて新事務所に移籍した。

3日、PARTNERS parkは「ク・ヘソンと専属契約を締結した」と公式コメントを明かした。
PARTNERS parkのシン・ヒョジョン代表は「韓国だけでなく、海外でもたくさん愛されている女優ク・ヘソンと契約を締結して嬉しく、期待が大きい」とし、「これまで見えなかった女優としての様々な魅力を見せられるよう、支援を惜しまず、これからより成熟した姿勢で精力的な作品活動を続けていけるように共に努力する」と明かした。

ク・ヘソンは2004年シットコム「ノンストップ5」を通してデビューした。2009年のドラマ「花より男子~Boys Over Flowers」を通してク・ヘソンはお茶の間に強烈な印象を残した。女優の活動はもちろん、歌手、作家、映画監督、画家など活動範囲を広げてきた。ドラマ「ディア・ブラッド ~私の守護天使」で共演したアン・ジェヒョンと2016年5月に結婚した。

ク・ヘソンは監督として自ら演出した短編映画「MYSTERY PINK」の公開を控えている。ヤン・ドングン、ソ・ヒョンジンなどが出演したこの作品は、芸術の殿堂のハンガラム美術館で開かれるク・ヘソンの個展を通して今月10日に公開される予定だ。

キム・スヒョンの元マネージャー、芸能事務所設立…国内外の活動を展望

ク・ヘソン、14年間を共にしたYG ENTERTAINMENTと決別「幸せを願って応援する」

記者 : チョ・ヘリョン