JYJ ジェジュン、パリでの写真撮影に熱中!ミッションのための事前調査から運転まで(動画あり)

10asia |

写真=放送キャプチャー
JYJ ジェジュンがNAVER TVのウェブバラエティ「フォトピープル」を通じて、写真に対する格別な情熱をアピールした。

ジェジュンは昨日(1日)公開された「フォトピープル」で、芸術とロマンの都市パリに発った。飛行機から浮き立った姿を見せたジェジュンは、宿に移動しながら写真を撮ることに熱中した。その後もミッションのために、パリをあちこち歩き回って写真を撮った。

特に彼は、7人のフォトクルーらと共に過ごす宿に到着した後、メンター(指導者)のケイティー・キムに最初のミッションを与えられた。女優チョン・ヘソンと同じチームになったジェジュンは、Bカットを撮ってくるというミッションのために、事前に場所を調べておくセンスも発揮した。

ジェジュンは、セーヌ川のある橋でのミッション実行のため、車を借りて自ら運転をかって出た。パリの風景を感じながら、チョン・ヘソンに写真を撮るコツを教えるなどして旅行を楽しんだ。

ジェジュンが出演するウェブバラエティ「フォトピープル」は、本日(2日)午後9時にNAVER TVで公開される。


※動画はPCのみ再生可能です

記者 : ソン・イェジ、翻訳 : 浅野わかな