Wanna One、新年最初の予告映像に関心集中“黄金期の始まり”(動画あり)

OSEN |

写真=Wanna One SNS
Wanna Oneが黄金期の始まりを知らせるサプライズ予告映像を公開した。

Wanna Oneは1日、公式SNS及びNAVER tvのWanna Oneチャンネルなどを通じて「2018 Wanna One Golden Age Begins」というタイトルの新年初めての予告映像を掲載した。

公開された映像には「It's not the beginning of the end It is the beginning of the Golden Age」というナレーションと共に、黄金色に変わったWanna Oneのロゴ「1」「WANNA ONE GOLDEN AGE BEGINS」などのフレーズが登場した。

新年早々にサプライズ公開された予告映像を見たファンは、さまざまな解釈をしており、Wanna Oneの2018年の活動に期待を表した。

これに関連してWanna One側は2日、OSENとの取材で「Wanna Oneの2018年は彼らの最後が予見されている年ではなく、前の年に華々しくデビューして目覚ましい成果を上げた彼らの“黄金期の始まり”を知らせる」と説明した。

昨年8月に1stミニアルバム 「1X1=1(TO BE ONE)」でデビューしたWanna Oneは、音楽番組で1位を獲得するなど、話題の中で精力的に活動した。最近は大規模ファンミーティング 「Wanna One Premier Show-Con」を成功裏に終えた。


※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : チョン・ジウォン