“熱愛発覚”イ・ジュン&チョン・ソミン、過去のSNS&グラビアでの2ショットが話題に

OSEN |

写真=SNS、Mari Claire
入隊中の俳優イ・ジュンとチョン・ソミンが、2018年初めての公式カップルとなった。

昨日(1日)、イ・ジュンとチョン・ソミン双方は「2人がドラマ『適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~』で知り合い、10月から交際を始めた」と明らかにした。

イ・ジュンとチョン・ソミンは、約3ヶ月間初々しい交際を続けている。ファンは2人の熱愛ニュースに彼らを応援しながらも、そんなことだろうと思っていたという反応だ。

イ・ジュンとチョン・ソミンは、8月に韓国で放送終了した「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~」でカップルとして共演した。当時2人は素晴らしい演技力はもちろん、並外れたケミストリー(相手との相性)を誇り、ドラマへの没入度を高めた。

イ・ジュンとチョン・ソミンは実際にも仲良くなりSNS、グラビア、ファンミーティング、インタビューなどを通じて、お互いに対する愛情を表してきた。2人はSNSで一緒にじゃれ合ったり、ご飯を食べている姿を掲載し、優しいコメントを付け加えたりもした。

特に、イ・ジュンは昨年10月に韓国で放送されたSBSバラエティ番組「本格芸能真夜中」で「面会に来てほしい人はいるか」という質問に「チョン・ソミンは来ると言っていた」と明らかにした。

チョン・ソミンも「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~」の終了インタビューで、「年末授賞式の時にイ・ジュンとのベストカップル賞がほしい」と話した。チョン・ソミンとイ・ジュンはベストカップル賞は獲得できなかったが、現実のカップルに発展し、恋人になった。

また、チョン・ソミンはイ・ジュンの入隊前の最後のファンミーティングにサプライズ訪問し、2人のカップルグラビアも話題を呼んだ。

このように、交際を始める前からピンク色のムードを漂わせたイ・ジュンとチョン・ソミン。恋愛をオープンにして、公式カップルになった2人の恋愛を応援したい。

新たなドラマ共演カップルが誕生!イ・ジュン&チョン・ソミン、熱愛認める「昨年10月から交際」

イ・ジュン&チョン・ソミン、カップルグラビア公開…「日常生活でもドラマのセリフが出てくる」

記者 : キム・ウネ