“入隊中”2PM テギョン、COEXに出現?…ファンの書き込みに認証ショット公開

OSEN |

写真=テギョンSNS
2PMのテギョンが28日、休暇を得た。休暇をもらっていることが知られた背景は、あるネットユーザーによる「サイン」目撃談があったためだ。

テギョンはこの日、「テギョンさん、入隊して初休暇を得たらしいが、今日COEXに来たみたい」というネットユーザーの書き込みに対し「テギョン、ここにいる」とし、認証ショットを掲載した。

写真の中のテギョンは、短いヘアスタイルで明るく笑っている。彼が誕生させたキャラクター“オクキャット”と共に新年の挨拶のメッセージを伝えた。

テギョンの入隊に関するエピソードは美談ばかりだ。彼はアメリカ永住権者で、入隊の対象ではないにもかかわらず服務を選択し、腰のヘルニアで代替服務の判定を受けたが、手術を受けて現役で入隊した。

9月4日、京畿道(キョンギド)高陽(コヤン)市城石洞(ソンソクドン)白馬部隊新兵教育隊に入所した後、訓練兵生活で素晴らしい基礎訓練評価を受け、助教に選抜された。また、初めての外泊は同じグループのメンバーJun. Kと食事をして、友情をアピールした。

2PM テギョン、入隊後初の外泊…Jun. Kと食事中の姿が公開

記者 : イ・ソダム