OH MY GIRL ジホ、カムバック直前に足首を負傷…「治療に万全を期す」

OSEN |

OH MY GIRLのジホがカムバックを控えて足首を負傷した。

ジホは26日、新しいアルバムでのカムバックを控えて新曲の振り付けの練習をしていたところ、足首を負傷した。現在近くの病院で治療を受けて休息を取っている状況だ。所属事務所は「カムバックに支障がないよう、経過を見守りアーティストの治療に万全を期す」と話した。

また27日午後に予定されたイベントにはファンに挨拶のみを行い、退場する予定だ。ステージにはOH MY GIRL6人のメンバーだけが上がるが、イベントに来てくれたファンに状況を伝えるものとみられる。

OH MY GIRLは来月9日に5thミニアルバム「秘密の庭園」でカムバックを控えている。特にOH MY GIRLはカムバック後、1月22日から2月26日までの毎週月曜日、ソウル明洞(ミョンドン)メサホールでミニコンサートも開催する計画だ。

OH MY GIRL、5thミニアルバム「秘密の庭園」予告イメージ公開“清純&魅惑的な少女たち”

【Kstyle6周年】OH MY GIRLからお祝いメッセージをいただきました!

記者 : ソン・ミギョン