カン・ホドン&CNBLUE ジョン・ヨンファ、新トークショー「トークモン」のMCに抜擢

10asia |

写真=CJ E&M
カン・ホドンとCNBLUE ジョン・ヨンファが、新たにお披露目されるトークショー「トークモン」のMCに抜擢された。

「トークモン」は格別な話術を誇る「トークマスター」と原石のようにこの世に隠された「トークモンスター」が1つのチームとなってトークバトルを繰り広げる番組だ。笑わせることで有名な芸能人と今までチャンスに恵まれずその才能を発揮できなかったバラエティの初心者が2人1組となって生き残るために多彩なエピソードを公開し、戦略を立てる予定だ。

「トークモン」は「島銃士」「ソウルメイト」を続けて成功させたパク・サンヒョクプロデューサーが3番目に披露する番組だ。「島銃士」で共演したカン・ホドンとCNBLUE ジョン・ヨンファが再び呼吸を合わせる。

またイ・スグンとホン・ウニまで合流し、「トークマスター」として乗り出す。彼らは「トークマスター」として「トークモンスター」たちを選び、溢れる才能を持った多様な原石たちを見つけ出す予定だ。「島銃士」を通してテ・ハンホ、コ・スヒなどが新たなバラエティーのキャラクターとして活躍したこともあり、より期待が高まっている。

パク・サンヒョクプロデューサーは「島銃士でバラエティに乗り出したニューフェイスたちをたくさん見つけたように、多彩な人生ストーリーを聞かせてくれる新たなスターたちをたくさん発掘したい。最近一番面白い組み合わせのカン・ホドンとイ・スグン、ここに新たなカンラインのCNBLUE ジョン・ヨンファと、トークショーのMC経験が豊富なホン・ウニまで合流し、信じて見ることのできるMC陣が構成された」と話し、楽しく有益なトークショーを作っていきたいと明らかにした。

「トークモン」は来年1月15日午後10時50分からtvNとOliveを通して、韓国で初放送される。

記者 : キム・ヘインインターン、翻訳 : 浅野わかな