「憎くても愛してる」INFINITE ソンヨル、ピョ・イェジンを恋しがる

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 1TV「憎くても愛してる」放送画面キャプチャー
INFINITEのソンヨルを癒してくれた女性は、ピョ・イェジンだった。

韓国で19日に放送されたKBS 1TV毎日ドラマ「憎くても愛してる」では、ウンジョ(ピョ・イェジン)の面影を思い出しながら恋しさを感じるソクピョ(ソンヨル)の姿が描かれた。

この日、質屋の職員はプシク(イ・ドンハ)をウンジョを手に入れた“愛の勝者”だと称した。ソクピョの一方的な別れの通知に気を揉むウンジョを慰めながら、彼女のそばを一時的に独占していたのだ。

その勢いで、プシクはウンジョをペアリングを作る工房に連れて行き関係を固めようとした。

その間、ソクピョはジョンヒと葛藤していた。ジョンヒの干渉にソクピョは「ますますおばさんの顔から母が見える。僕はおばさんが母と正反対だから好きだったんだよ」と言い放った。

続いてソクピョは、かつてクラブで会った女性の記憶に浸りながら彼女を恋しがった。ソクピョは、彼女がウンジョだということに気づいていない。

まさに運命的な関係だ。ウンジョとプシクの関係が進展ムードに乗った中、3人の三角関係がどうなるか、視聴者の期待が高まっている。

記者 : イ・ヘミ