EXO チャンヨル&べクヒョン、新曲「Universe」予告イメージ&映像公開…柔らかな声に注目

OSEN |

写真=SMエンターテインメント
“ウインターソングの帝王”EXOが魅力的なバリスタに変身したベクヒョンとチャンヨルの姿を公開し、視線を奪っている。

新しいコンセプトに変身したメンバーたちの姿を順次公開し、連日話題を集めているEXOは17日、ベクヒョンとチャンヨルの「Cafe Universe」映像とイメージを公開し、ニューアルバムへの関心を高めた。

特に今回の映像にはバリスタに変身したメンバーたちの姿はもちろん、タイトル曲「Universe」の一部の歌詞とみられる「僕の世界を持つ僕の小さな宇宙が」と「君をまた探すまで」が柔らかい声で挿入されており、新曲への期待をさらに高めた。

また、21日午後6時に各種音楽配信サイトで公開される今回のタイトル曲「Universe」は、世界の全てになってしまった愛を、宇宙の果てまで行っても取り戻したいという誓いを歌詞に込めたロックバラードジャンルの曲で、韓国語バージョンと中国語バージョンが共に収録されており、韓国国内外の音楽ファンから愛されるとみられる。

EXOの2017年冬のスペシャルアルバム「Universe」は21日に発売される。

写真=SMエンターテインメント

記者 : キム・ウネ