April、日本単独コンサートを成功裏に終了…多彩なイベント&プレゼントで楽しい一時

OSEN |

写真=DSPメディア
Aprilが日本で開催された単独コンサートを盛況裡に終えた。

Aprilは9日東京・品川のインターシティホールにて2度目の単独コンサート「APRIL 2nd LIVE CONCERT IN JAPAN 2017 “DREAM LAND”」を開催し、1,500人あまりの現地ファンに会った。

この日、2回にわたって開催された公演で「手をつないで」「Lovesick」「春の国の物語」でオープニングステージを始めたAprilは、デビュー曲「Dream Candy」と「MAYDAY」「Tting」「ティンカーベル」など代表曲と収録曲を披露し、Fine Apple(Aprilのファンクラブ名)に伝える「May I Love You」「Fine Thank You」のステージで、観客たちの歓呼を浴びた。

メンバーたちの新しいユニットのステージもあった。チェウォン&チェギョンは倖田來未の「キューティーハニー」、ナウン&ジンソルは「アナと雪の女王」のOST(劇中歌)である「Let It Go」、イェナ&レイチェルはももいろクローバーZの「走れ!」のステージを披露し、多彩な魅力をアピールした。

また、Aprilはコンサート会場を訪れたファンたちのためにさまざまなイベントを用意し、抽選で自分たちで作ったプレゼントを配ったり、一緒に記念写真を撮るなどして、ファンたちと楽しい時間を過ごした。

合流後に初めてコンサートステージに上がったチェギョンとレイチェルは「初めてのコンサートであり、すごく緊張している」とし、緊張した様子を表した。

熱い熱気の中でAprilはコンサートに来てくれたファンたちに感謝を伝え、単独コンサートを成功裏に終えた。

記者 : チョン・ジウォン