ASTRO、2018シーズングリーティングを発売…スペシャルソング「Stay with me」の収録も!(動画あり)

10asia |

写真=fantagio
ASTROがファンのために、特別な曲のプレゼントを込めた「2018 シーズングリーティング」を発売する。

ASTROの所属事務所fantagioは、公式SNS及びYouTubeを通して、ASTRO「2018 シーズングリーティング」の予告イメージと映像を公開した。

公開された予告映像で、ASTROはこれまで、第1次予告イメージで公開されたシックな姿とは反対に、爽やかでアイドルらしいハツラツさを披露し、視線を引いた。ここに和気あいあいとした撮影現場の雰囲気をそのまま伝え、シーズングリーティングを待っているファンの期待を一層高めている。また、一緒に公開されたイメージでもASTROだけの温かい“彼氏アイドル”の魅力を感じさせ、視線を虜にしている。

今回のASTROの「2018 シーズングリーティング」は全2バージョンで発売され、相反するASTROの魅力に出会うことができる。特に「SPECIAL PRESENT」コンセプトのシーズングリーティングを通して、サプライズプレゼントとして新曲「Stay with me」が収録されており、スペシャル感が増した。

ファンのためにASTROが準備した特別な曲「Stay with me」は、愛する人々に伝える告白を込めたバラード曲で、スペシャルプレゼントの意味を持つシーズングリーティングだけで出会うことができる。

バージョンによってダイアリー、メイキングDVD、フォトブック、フォトカード、ポスターなど、豊かな構成満載のASTROの初シーズングリーティングは、ファンにとってより大きな意味を持つだろう。

ASTROの「2018 シーズングリーティング」は7日から予約販売を開始しており、27日に正式に発売される。

記者 : ユン・ジュンピル、翻訳:浅野わかな