BIGBANGのSOLが入隊を準備する方法…友人たちと旅行へ(動画あり)

OSEN |

写真=tvN放送画面キャプチャー
軍入隊を控えているBIGBANGのSOLが積極的な準備に乗り出した。知人たちと旅行に行って、ファンたちと日常を共有した。長い空白を控えているSOLが別れを準備する姿であった。

SOLは来年の軍入隊を控えている。ソロ公演とBIGBANGの公演まで忙しい日程をこなし、世界中のファンに会っている。また、視聴者たちにはケーブルチャンネルtvNのバラエティ番組「本業は歌手-奴らの二重生活」で入隊前の挨拶をしている。バラエティ番組への出演が多くなかったBIGBANGだが、バラエティ番組を通じて親切に入隊による空白の挨拶をしている。ファンたちともしばしの別れの準備をしている。

7日午後韓国で放送された「本業は歌手-奴らの二重生活」でSOLは入隊を控え、知人たちとの思い出作りに取り掛かった。SOLは知人たちと釜山(プサン)旅行を計画し、自分で釜山行きのKTXチケットを買い、KUSHと振付師イ・ジェウクを招待した。彼らはSOLと10年以上の付き合いがある家族のような知人だ。

SOLは「来年入隊前に、親しかった方々と旅行に行って時間を過ごせたら本当にいいなぁと思った。海外に行くのは大変なので、釜山に行きたくて計画することになった」と語った。自分で運転も担当した。入隊前に知人たちと思い出を作りたがるSOLの切ない気持ちだった。

お茶目な姿もあった。釜山の国際市場でイ・ジェウクはSOLに軍隊で必要な防水時計をプレゼントした。SOLは敬礼をして感謝の気持ちを表し、笑いを誘った。軍入隊に対して、放送でも積極的に話し、特別な方法で知人たちと別れを準備するSOLだった。

久しぶりにレギュラーでバラエティ番組に出演するSOLの日常をファンたちも共有できるという点は「本業は歌手-奴らの二重生活」の魅力だ。SOLも軍入隊を控えて、一層親しみやすい姿を見せており、放送の中の彼の姿がさらに魅力的だ。入隊を控えている彼に応援の声が続いている。

BIGBANGのSOL&D-LITEが来年同時入隊?楽屋での率直なトークを公開

BIGBANGのSOL、メンバー愛が爆発…思い出に浸る「一緒に泊まったホテルで…」

記者 : ソン・ミギョン