“デビュー!”THE BOYZ「他グループとの差別点?メンバー全員がセンター」

TVREPORT |

THE BOYZが、他のアイドルグループと差別化した点として“メンバー全員がセンター”を挙げた。

6日午後、THE BOYZはソウル東大門(トンデムン)区慶熙(キョンヒ)大学の平和の殿堂で、デビューアルバム「THE FIRST」の発売記念ショーケースを開催した。同日午後6時に、アルバム発売前のデビューステージを初披露した。

THE BOYZは「みなさんにとって1人しかいない少年という意味を込めて名付けた。アルバムのタイトルは、みなさんに一歩近づくとの意味で『THE FIRST』と決めた」と紹介した。

他のグループと差別化した部分を質問されるとメンバーたちは「僕たちは12人のメンバーが12の魅力を持っている。12人のメンバーがステージ上で全員センターになる」と答えた。

また「僕たちはメンバー全員がセンターになるのが目標だ。そこで、ボーカル、ダンス、演技、バラエティ番組など多彩な方面で魅力を届ける」とし、「全員が揃って成長するために努力と練習を惜しまない」と誓った。

THE BOYZはチュ・ハンニョン、ヒョンジェ、ソヌ、ヨンフン、ファル、ケビン、サンヨン、ジュヨン、ニュー、キュー、ジェイコブ、エリックで構成されたボーイズグループだ。「プロデュース101」シーズン2出身のチュ・ハンニョンを筆頭に集まったグループであり、所属事務所側は“モンスタールーキー”と自負している。

【PHOTO】THE BOYZ、デビューショーケースを開催“壮大なパフォーマンス”

記者 : キム・イェナ、写真 : キム・ジェチャン