パク・ヘミ、息子はヨ・ジングにそっくり?イケメン息子を大公開(動画あり)

MYDAILY |

写真=tvN「巣から脱出シーズン2」放送画面キャプチャー
女優パク・ヘミが、ヨ・ジングに似た息子を自慢した。

昨日(5日)午後に韓国で初放送されたtvN「巣から脱出」シーズン2では、女優パク・ヘミの息子が公開された。

この日の放送でキム・ガヨンは「シーズン1の出演メンバーの子供は成人していたのに、今回は子供たちの平均年齢が15歳だ」と伝えると、パク・ミソンは「10代ということは、自分の価値観がまともにしっかり確率していない時期でしょう。多分両親が、子供たちが旅行していく姿を見て、自分が子供たちに教えた方法が果たして上手にできるのか、あるいは自分が提示した方向が誤っていたのか、知ることができるだろう」と話した。

続いて、子供たちの初めての出会いの様子が描かれると、女優パク・ヘミの息子ファン・ソンジェ君が一番最初に到着を知らせた。

特にパク・ミソンは、俳優ヨ・ジングに似た印象に「イケメンだ」と言いながら感心し、Samuelの母親は「しっかりしているように見える」と付け加えた。

パク・ヘミは「私の教育哲学がある。子供に期待しないということだ」として「子供が自らの道を定めれば、後押しする立場だ。私の人生のほうがもっと重要」と話して笑いを誘った。

記者 : ホ・ビョリ