SUPER JUNIOR イトゥク、Girl's Day ミナとキスした過去を告白!?「日本語と間違えて…」

OSEN |

写真=Fashion N
Girl's Dayのミナが「化粧台をお願い3」にゲストとして出演する。

5日に放送されるFashion N「化粧台をお願い3」にはミナが出演し、MCのSUPER JUNIOR イトゥクとキスした事実があると告白する。

同日の放送で、イトゥクはゲストの紹介に先立ち「僕とこの方はキスしたことがある。この方が出演することになって僕は恥ずかしい」と発言し、スタジオを混乱させた。第6回のゲストとしてミナが登場するやいなや、出演者たちは好奇心に満ちた表情でイトゥクとミナにキスした経緯について聞いた。

MBCバラエティ番組に出演した時のドッキリの一つだったと語り始めた2人は、Girl's Dayのヘリに2人が付き合っているという設定でドッキリを仕掛けたが、なかなか信用しないヘリを完全に騙すために選んだ方法だったという。

ミナはイトゥクに口パクでずっと「イマ(額)」とお願いしたが、きちんと伝わらず、結局唇と唇が当たってしまったと話した。これに対し、イトゥクは「当時、日本語を習っていたので日本語で『イマ(今)』だと思った」と、発音が似ている外国語と混同したために生じたキスの裏話を明かし、現場を笑いの渦に巻き込んだ。

他にもこの日、ミナはセルフショットでステージでのセクシーな姿とは異なるナチュラルなスッピンを公開し、自身とそっくりな姉と面白い話をするシーンなど、持ち前の愉快なエネルギーを余すところなく発散する。そして“スッピン女神”という言葉に相応しく、肌の手入れに熱心な姿を見せてくれる。特に氷を利用した毛穴ケアとニンニクを利用したトラブルケアなど、日常生活の中で簡単に真似できるユニークなビューティーノウハウを惜しまず公開する予定だ。

唇にキス!SUPER JUNIOR イトゥク&Girl's Day ミナが驚きの行動に(動画あり)

記者 : カン・ソジョン