キム・ヒョナ、グラビアの未公開カット公開…ロサンゼルスの“昼と夜”

OSEN |

写真=GRIMPRO
歌手キム・ヒョナが27歳を控えて、「歳を重ねると、経験や思い出も一緒に着実に積み重なっていく気分だ」と話した。

新曲「Lip&Hip」でカムバックしたキム・ヒョナは、ファッションマガジン「COSMOPOLITAN」と撮影したロサンゼルスグラビアのビハインドカットを追加で公開した。

ロサンゼルスの昼と夜をテーマにした今回のグラビアで、キム・ヒョナは、20代のキム・ヒョナが披露できるリラックスして初々しいカジュアルなファッションから、覇王色と呼ばれる韓国最高のセクシーアイドルらしく、身体のシルエットが表れるセクシーなドレスまで、さまざまな衣装を着こなし、キム・ヒョナならではの堂々として愛らしい魅力を余すことなくアピールした。

特に、グラビアの公開とともに検索サイトのトップを飾り、“さすがキム・ヒョナ”と人々を感心させたキム・ヒョナは、追加で公開されたBカット(未使用カット)グラビアで、これまで公開されたグラビアより一層グレードアップしたポーズや眼差しで、キム・ヒョナでないと表現できない、驚くべきグラビアを完成させた。

グラビア撮影後に行われたインタビューで、27歳を控えている心境を聞く質問に、キム・ヒョナは「26歳の時もそうだったけれど、歳を重ねると経験や思い出も一緒に着実に積み重なっていく気分だ。27はどんなものだろう? どんな経験が私を待っているんだろう? そして私はまたどのように変わるだろう」と考える。26歳よりは27歳という年齢がもっと楽しみだ」と語った。

また、キム・ヒョナというと思い出すセクシーさに対する人々の期待にプレッシャーを感じないかという質問には、「ステージの上でだけは図々しくなろうと思う。実はミスも頻繁にしながらとてもクヨクヨするほうだ。でもこれはステージの下に降りた時の姿であって、ステージ上では何も考えないようにしている。一旦、ステージに立つと計算や考えができないタイプだ」と話した。

キム・ヒョナの魅力的なグラビアとインタビューは、「COSMOPOLITAN」12月号と「COSMOPOLITAN」公式ウェブサイトで確認することができる。


記者 : イ・ソダム