BTS(防弾少年団)、ジンの誕生日パーティーを開催!「年を取るのは嫌…」(動画あり)

OSEN |

写真=映像キャプチャー
防弾少年団が一番年上のジンの誕生日を祝った。

本日(4日)、防弾少年団の公式SNSに掲載された映像で、ジミンがケーキを持ってジンに近づいている。誕生日の主人公であるジンはメンバーとスタッフが祝う中、ろうそくを消す。

ジンは1992年12月4日に生まれた。26回目の誕生日を迎えた彼にメンバーはもとより、韓国国内外のファンからお祝いのメッセージが殺到している。

写真=映像キャプチャー
特に、メンバーSUGAは「僕らの長男、ジン兄さんの誕生日、おめでとうございます #SUGAです #兄さんはまもなく27歳 #僕は26歳 #涙 #僕たちも20代後半 #誕生日おめでとうございます #年を取るのは嫌 #うちの存在、ファイト」というメッセージまでつけ、ファンを喜ばせた。

防弾少年団は、先週9月に発売した「LOVE YOURSELF 承“Her”」が、韓国を超え世界で大ブレイクしている。先月にはアメリカで正式にデビューし、PEOPLE誌の「世界で一番人気の高いボーイズグループ」に選ばれた。

防弾少年団「世界で最も人気のボーイズグループ」に選定!“ハリウッドでも注目”

EXO&防弾少年団「2017 MelOn Music Awards」で快挙!共に5冠に…アルバム賞はIU(総合)



記者 : パク・ソヨン