「アンタッチャブル」チン・グ、Apink チョン・ウンジに妻キョン・スジンのことを聞く

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=JTBC「アンタッチャブル」放送画面キャプチャー
チン・グがキョン・スジンのことを褒めるApink チョン・ウンジに、思いやりのない女だと言った。

2日韓国でJTBC「アンタッチャブル」が放送された。この日チャン・ジュンソ(チン・グ)がソ・イラ(チョン・ウンジ)の元を訪れた。彼はソ・イラに話が出来るかと聞いた。

続いて彼は、妻ジョンへ(キョン・スジン)の性格を聞いた。これについてイラは「素敵なお姉さんだった」と話し彼女は「しかし、私になぜそんなことを聞いたのでしょう」と話した。

続いて「お姉さんも大変だったと思う。心がもろかった。人を傷つけることが、死ぬことより嫌だった」と話した。彼女はジョンへが周りの人を喜ばせる人だったと、時には変わったことをして笑顔にするような人だったと振り返った。

これについて彼は「君は思いやりのない女だね」と話し、イラを驚かせた。彼は「悪い女だと言ってくれたら、僕がジョンへのことを嫌うことが出来るじゃないか」と付け加えた。

記者 : キム・ジナ