LOVELYZ「THE SHOW」1位獲得に喜びの声“ファンのおかげ”

10asia |

写真=「V LIVE」放送画面キャプチャー
LOVELYZがNAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」を通して、SBS MTV音楽番組「THE SHOW」1位を祝った。

LOVELYZはこの日韓国で放送された「THE SHOW」で、新曲「Twinkle」で1位のトロフィーを手にした。ライブ配信を通して、ファンたちに感謝の挨拶を伝えた。

ベイビーソウルは「メンバーの両親、会社のスタッフにも感謝の気持ちを伝えたい人が本当にたくさんいる」と口を開いた。続いて、「皆忘れない」と付け加えた。リュ・スジョンとジョン・イェインは「一番ありがたい人々はLOVELINUS(LOVELYZのファンクラブ名)」だと話し、「1位にしてくれるために投票してくれてありがたい」と話した。

続いてLOVELYZは「1位をとったので特別なイベントを準備したい」と話し、「LOVELINUSが願うものがしたい」と笑った。ファンたちは“1日カフェ”“宅配”などの多様な意見を出し、メンバーは「よい姿でお会いします」と約束した。

最後にLOVELYZは「今日の1位で活動が終わった訳ではない。これからも最後まで一緒にしていただき、応援してください」とお願いした。

記者 : チェ・ジョンミンインターン、翻訳 : 浅野わかな