「魔女の法廷」チョン・リョウォン、ユン・ヒョンミンに頭を下げる“助けて”

10asia |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「魔女の法廷」放送画面キャプチャー
「私が出来ないから代わりにしてください。チョ・ガプスがちゃんと罰を受けられるように」

チョン・リョウォンがユン・ヒョンミンに頭を下げた。

27日に放送されたKBS 2TV「魔女の法廷」では、ヨ・ジヌク(ユン・ヒョンミン)がマ・イドゥム(チョン・リョウォン)の代わりにチョ・ガプス事件を担当した。「被害者の親族が加害者を捜査することはできない」という理由からだった。

担当検事がジヌクであることを知ったイドゥムは、「今ヨ検事がこの事件を担当したというのにはどんな意味があるのか分かっていますよね?」と口を開いた。

続いてイドゥムは「私だったら出来なかったと思います。自分の母親に直接罪を与えないといけないじゃない」と話し、「私だったら出来なかったと思います」と吐露した。

結局イドゥムは「私が出来ないから代わりにしてください。チョ・ガプス(チョン・グァンリョル)がきちんと罰を受けられるように助けてください」と彼に頭を下げてお願いした。

記者 : チェ・ジョンミンインターン、翻訳 : 浅野わかな