BTS(防弾少年団)、イギリスBBCがドキュメンタリーを制作…世界中のファンから熱い期待

TVREPORT |

写真=BBC ラジオ1 Twitter
イギリスのBBCが防弾少年団の特別ドキュメンタリーを制作する。

26日(現地時間)、アメリカのコメディーブックドットコムは、BBC側が防弾少年団のドキュメンタリー制作を公式に認めたと報道した。

BBCラジオ1側は、公式Twitterを通してDJであるアデル・ロバーツが韓国を訪問し、防弾少年団に会ったことを知らせた。そして「アデル・ロバーツがソウルで防弾少年団と共に、特別なK-POPドキュメンタリーを撮影している」と知らせた。

BBCラジオ1の別のレポーターは、防弾少年団の「MIC Drop」の振り付けを学ぶ映像をTwitter(@nrothers)に掲載し、「ソウルで防弾少年団のドキュメンタリーを撮影した最後の日」という説明を付け加えたりもした。

BBC側のドキュメンタリー制作のニュースが伝えられると、世界中の防弾少年団ファンの熱い期待が高まっている。このドキュメンタリーのタイトルと放送の日付はまだ知らされていない。

防弾少年団は最近、アメリカ・LAで開かれた「2017 American Music Awards(AMAs)」に出席し、韓国歌手では初めてパフォーマンスを披露した。「DNA」のステージはアメリカのマスコミに、授賞式最高の瞬間に選ばれたりもした。「AMAs」の他に防弾少年団は、アメリカの3大トークショーである「ジミー・キンメル・ライブ!」「ザ・レイト・レイト・ショー」「エレンの部屋」の収録を終えた。

記者 : パク・ソリ