EXO元メンバークリス&ルハン、中国の映画イベントで再会…会場でキャッチされた写真が話題

TVREPORT |

写真=中国 Weibo
EXOを離れ、中国で活動しているクリスとルハンが、映画関連のイベントに一緒に出席し、視線を集めた。

中国メディアによると、二人は昨日(26日)中国・杭州で開かれた第3回中国映画新力量フォーラムに登場した。クリスとルハンは、映画俳優として今回のイベントに出席した。

この日現場で撮られた写真も注目を集めた。クリスとルハンはフォーラム会場に座り、正面を見つめながら真剣に取り組んでいる。並んで座ることに負担を感じたのか、女優ヤン・ミー(杨幂)を間にして座っている。

このフォーラムにはクリスとルハン、ヤン・ミーの他にもJakcy Wu(吳京)、ホァン・シャオミン(黄暁明)、アンジェラベイビー、チョウ・ドンユイ(周冬雨)、チャン・ハン(张翰)など、中華圏のトップ俳優たちも参加した。

クリスとルハンは2014年、所属事務所に専属契約無効訴訟を申し立て、所属チームのEXOを離脱し、中国で活動してきた。そして今年7月、裁判所の和解勧告決定でクリスとルハンの専属契約が、元契約通り2022年まで存続することを確認し、訴訟は一段落した。

EXO元メンバールハン、熱愛宣言後初の近況ショット公開「寒くなりました」

EXO元メンバークリス主演映画「青春恋愛」4月20日の韓国公開を確定&メインポスターを公開

記者 : パク・ソリ