2PM ジュノ&ウォン・ジナ、ロマンチックなカップルグラビアを公開…恋人役の2人に視線集中

MYDAILY |

写真=「ELLE」
JTBC新月火ドラマ「ただ愛する仲」に出演する2PMのジュノとウォン・ジナのグラビアが公開された。

最近、ジュノとウォン・ジナはファッションメディア「ELLE」と共にグラビア撮影を行った。公開したグラビアで、ジュノとウォン・ジナはお互いを抱きしめたまま、ロマンチックな雰囲気を演出し、視線を捉えた。また違うグラビアで、二人の俳優は深い眼差しと雰囲気を漂わせ、感度高いビジュアルを完成した。

「ただ愛する仲」でジュノは、不安で傷ついた青春カンドゥを演じる。グラビアと共に行ったインタビューで、ジュノは「最初に台本を読んで、カンドゥの姿からどら猫のような印象を受けました。撮影しながら口数が少なくなり、孤独で寂しい感情をたくさん感じています」と話し、前作「キム課長」とは違う姿を期待させた。

またジュノは「ただ愛する仲」で初主演を務めたことに対して「より早く主演を務めることが可能だったかもしれないが、演技に対する真心を見せたかったです。歌手としてデビュー10年目を迎えた時期で初主演を務め、新しくスタートする気持ちです」と感想を伝えた。

ドラマのデビュー作で、堂々と主演を務めて関心を集めているウォン・ジナは「ただ愛する仲」で、心の傷を隠したまま凛々しく生きて行くムンス役を演じる。インタビューを通じてウォン・ジナは「新人女優がどういう風に主演を演じることになったのか、好奇心を持っている方々が多いでしょう。主演としてデビューしたとして、私のことを特別に思わず、ウォン・ジナという女優を徐々に受け入れてほしいです」と、ドラマデビューの感想を伝えた。

「ただ愛する仲」は、人生を揺るがした事故でかろうじて生き残った男女が、お互いの傷を抱きしめる過程を描いたドラマで、韓国で12月11日に初放送される。

ジュノとウォン・ジナのグラビアとインタビューは「ELLE」12月号を通じて確認することができる。

記者 : シム・ミンヒョン