BLACKPINK ロゼ、スタイリッシュなグラビアを公開“もっとファンとコミュニケーションしたい”

OSEN |

写真=「CeCi」
ガールズグループBLACKPINKのメインボーカルのロゼと、ファッションマガジン「CeCi」が出会った。

「お茶目で、スタイリッシュな少女の夜のサプライズお出かけ」というコンセプトで行われたグラビア撮影現場で、急に気温が下がり寒くなったにもかかわらず、ロゼは元気いっぱいな姿で現場の雰囲気を盛り上げ、良い成果のために全力を尽くした。

グラビア撮影後に続いたインタビューで、ロゼは最近の日常と、活発だった子供の頃、人一倍のファンへの愛情、迫ってくるクリスマスなど、自身についてさまざまな話を語った。一度聞くと忘れられない声という言葉に、「デビューする前までは、私の声がユニークであることを知りませんでした。メインボーカルであるため、歌に対するプレッシャーもあって、緊張したんですけど、ファンに声を好きになっていただけて、本当に感謝しています。プレゼントをもらった気分でした」と感想を語った。

また、ファンには特に優しいようだという質問には「私もファンとコミュニケーションしたいんです。自分が好きなことが何なのか知っていて、それを表現できるのは本当にカッコいいと思います。他人を愛することができるのを見て、本当に愛情表現が豊かな人々だなぁと思って、尊敬しています」とし、ファンへの愛情を表した。

BLACKPINKのロゼの初めての単独グラビアとインタビューの詳細は、「CeCi」12月号と「CeCi」デジタルで確認することができる。

記者 : イ・ソダム