WINNER、旅行中初めてのトラブル…亀裂の理由は?

MYDAILY |

写真=tvN放送画面キャプチャー
グループWINNERが旅行中、初めてケンカした。

昨日(21日)夜、ケーブルチャンネルtvN「花より青春 WINNER編~新西遊記外伝~」第3回が韓国で放送された。

これまでトラブル一つなかった彼らの旅行に亀裂ができ始めたのは、“とうもろこし”のためだった。バター焼きができる生のとうもろこしと安いコーンの缶詰をめぐり、意見が割れたのだ。

総務カン・スンユンは、制作スタッフとのインタビューで「僕がお金を持っているから、ずっと分けることになる。車も借りなければならないし。僕もこんなことするために来たんじゃない」と、残念な思いを表わした。

引き続きキム・ジヌがズボンを買ってきたカン・スンユンに対し誤解して、緊張感が漂った。ズボンの値段を確認したキム・ジヌは、カン・スンユンのズボンが自身のものより10ドルも高いということを知り「お金を大切にしていた子が、自分だけ10ドルも高いズボンを買ったということが悲しい。カン・スンユンとは話したくない」と伝えた。

キム・ジヌの不満爆発に心が傷ついたカン・スンユンは「僕もジーンズは履きたくない」と、心境を伝えた。

これにイ・スンフンは「制作陣から服を買うようにと貰った100ドルで買ったものだ。ジヌ兄さんが楽なズボンが欲しいと言ったから、安いズボンを買った」とし「カン・スンユンも高いズボンを買うことにずっと気を遣っていたので、僕が買えと言った」と説明した。

イ・スンフンの仲裁で、キム・ジヌとカン・スンユンはやっと誤解を解き、WINNERはメンバー一緒に丸く座って腹を割って話を交わした。

記者 : パク・ユンジン