Wanna One「人気歌謡」出演の記念ショット公開“幸せいっぱいの日曜日でした”

OSEN |

写真=Wanna One公式Twitter
Wanna Oneのカン・ダニエル&オン・ソンウのツーショットと団体ショットが公開された。

Wanna Oneは19日、公式Twitterを通じてSBS「人気歌謡」で撮影したWanna Oneの集合ショットとスペシャルMCとして活躍したカン・ダニエル&オン・ソンウの写真を公開した。

WannaOne側は「人気歌謡を覆したWanna Oneの『Beautiful』はもちろん、オン&ニエルの1日MCもスーパーグレート。きゃっきゃっと笑って、皆で楽しんだファンサイン会まで、幸せいっぱいの日曜日でした」という書き込みと共に3枚の写真を掲載した。

写真の中でWanna Oneは「人気歌謡」のステージ衣装を身にまとい、明るい表情でカメラを見つめている。別の写真としてはスペシャルMCとして活躍したカン・ダニエルとオン・ソンウのツーショットが公開され、視線を引く。

Wanna Oneは13日、ニューアルバム「1-1=0(NOTHING WITHOUT YOU)」でカムバックし、「Beautiful」で精力的に番組に出演している。

記者 : チョン・ジウォン